スマートフォンアプリ「ノマサル」リリースのお知らせ

お客様、ご関係者様いつもお世話になっております。

この度、飲食店でご利用できるクーポンを主体としたサブスクリプション(月額制)のスマートフォンアプリ「ノマサル」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

「ノマサル」は店舗ごとに発行したクーポンによりお客様がお得にサービスを受けられるだけではなく、クーポンの利用回数に応じて店舗の家賃を減額されたり、お客様が実際にご来店されなくても「お店を応援する」クーポンを利用することで、店舗の家賃減額に貢献することができます!

ノマサルについてのご紹介ページはこちら

主な機能

■お店を検索/お店の情報をチェック

・自分の好みのジャンルなどからお店を検索!
・お店のページからイメージや専属ライターが書き下ろしたお店の紹介文を読んでお店の雰囲気をつかもう!

■クーポンを使う

・「ビール1杯サービス」や「飲み放題500円OFF」など使えるクーポンは色々♬
・有料会員になると毎日クーポンがご利用できます!
・クーポンの利用回数に応じてお店の家賃が減額されます。

■お店を「応援」できる

・お店に行かないときも「お店を応援する」クーポンを押すことでお店の家賃減額に貢献することができます♬行きつけのお店を応援しましょう!

会員登録について

■無料会員登録

・無料会員様でも月1回クーポンまたは「応援」を利用することができます!

■有料会員登録

・有料会員登録をすると毎日1軒以上のお店でクーポンまたは応援を利用できます♬
・サブスクリプション(月額制)タイプのサービスになります。

■会員の種類

無料会員~月に1回クーポンor応援をご利用できます。
梅会員~毎日1軒のお店でクーポンor応援をご利用できます。
竹会員~毎日2軒のお店でクーポンor応援をご利用できます。
松会員~毎日5軒のお店でクーポンor応援をご利用できます。

アプリのダウンロード

iOS、Android端末でご利用できます。
下記リンク先よりダウンロードできます。

リンク

■ ノマサルWeb版

ちょっと覗いてみたいという方は、下記リンクよりWeb版をご覧いただけます。

ノマサルWeb版:https://nomasaru.jp